よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

食べ放題



数年前ならいっぱい食べられたけど
今はもう2個くらいでちょうどいい感じに


食べ放題なんてとても(ヾノ・ω・`)ムリムリだな~(笑)



そういえば、フライドチキンの味っていつの頃からか変わった?
以前食べてたのと何か違うような気がして…
前の方が良かったな~とか思ってたけど…
それとも気のせい???


ま~いっか~(笑)
フライドチキンも好きだけど…




ケンタッキーで一番好きなのは

                             ※拾い画像




「ビスケット」


たま~にお昼ご飯にケンタッキーって事になる
他の人はセットだのなんだのになって
みんなで食べられるようにとパックも買ったりする


そして私は…チキンのパック買うならそれ1~2個で…
ビスケット10~20個!とか頼んだり (。-∀-)ニヤッ


もちろん一度には食べません!食べられません!
2個ほど食べて残りは全て冷凍庫へ


朝食にしたり昼食にしたりおやつにしたり…



お昼ケンタッキーでも良かったな…
思い浮かばず


結果…
マクドナルドになりましたとさ(笑)