よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

和風ハンバーグ



大盛りの喫茶店よりお持ち帰りで今日のお昼ご飯!


ご飯ものだとこんな感じのセットになる
容器の大きさは横25cmくらいのものです


スパゲティーだとこの容器3/4くらいに入って残り1/4の部分に
野菜サラダが詰め込まれる感じ


ハンバーグの大きさ…15cmくらいです(笑)
お持ち帰りだと出来上がりから少し時間経つので見た目は…ですが
味は美味しいのよヽ(*´∀`)ノ
普通にハンバーグ定食とかだとソースで焦げとか見えないので
見た目はそっちのほうが良かったかな?(笑)


そしてこの量…間食できません!(キッパリ
なので…食べる前にハンバーグ&ご飯は半分に分けて夕飯用(笑)
ハンバーグ以外の物なら食べちゃいます!食べられます!
 (ご飯は半分の夕飯用になりますが)


このハンバーグの下に約普通(一般的な?)の1人前くらいの
スパゲティーがあるのですよ…


このスパゲティーもまた味が濃いとか薄いとかパサパサとかなく
普通に出されるものと同じようにモチモチとしててうまいのです!


ご飯半分+ハンバーグ半分+スパゲティー+付け合せで
お腹いっぱいです ( ´З`)=3 ゲップ



ちなみにこれ…普通盛りですから(;'ω'∩)