よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

10年くらい行ってない



美容室なんて最後に行ったのいつだったのかも思い出せないほど行ってない
ズボラすぎてごめんなさ~い(;'ω'∩)


最低でも1年に1回くらいはと思うけど
美容室の匂いが苦手なのもあるのよね
朝一で行けば違うのかもと思うけど


帰るまでの間に他のお客さんがパーマや染などやってると
その匂いで気持ち悪くなってしまってダメな時がある


自分がパーマや染めたりするときも長い時間強烈にくるので


目もショボショボ
頭皮はヒリヒリ


必ずそうなるってわけではないけどなる確率が高い
じゃあカットだけすれば…
と思うも普段はあまりおろした状態にしないため
多少揃ってなくても問題ない!と思ってしまい
風呂場で自分で切っちゃう(;'ω'∩)


染めるのもツンとした香りのしないものをドラッグストアで買って自分で


カット…0円
染める…1000円(1回で全部使わないので実質300円~500円)


きちんと行ってきれいにしてる人から見たら
ちゃんと行きなよって言われそうですが(;'ω'∩)


20代の頃は行ってたよ
2~3ヶ月に1回くらいのペースで(笑)


最後に美容室へ行ったときは…友達の結婚式があったから
その前も何年も行ってなかったのでその時に
せめて半年から1年に一回くらいはって美容師さんには言われたけど


やっぱりそうですよね~って言ったが…行ってないΣ(ノ∀〃*)ペチッ