よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

免取

私ではないですよ「免許取り消し」になったのは
取引先の人ですけどね(´・ω・`)


スピード違反2回捕まって面取りになったらしい( ´△`)アァ-


車必須なのに1年免許取れないようでどうするんだか…
うちもみんな頭抱えてるよ


そして周りの反応はみんな口を揃えて言った言葉


飲酒で捕まったの?


でした(´゚艸゚)∴ブッ
ま~そう思われるのもしょうがないよね
いくら周りが注意しようが飲酒運転何度もしてて
俺捕まらないし!とか言ってた時期あったからね


確かに運がいいほど捕まらなかったようですけどね
だから免取と聞いてまずみんなが言ったのが
いよいよ捕まったか…って思ったようですね


交通安全で立ってる?おまわりさんに捕まったのか
それともオービスで取られたのかはしらないけど…


免取になってどうするんだか…
1年間取れないってことは1年後やっと教習所に行ける?とかなのかな?
ってなると…1年ちょいは免許ないことになるよね


飲酒に限らず駐車違反だか他の違反だか忘れたけど
罰金払わず出頭せず警察が迎えに来たこともあったようなので…
みんな自業自得って言ってますけどね


1年以上周りに迷惑かけまくりになるわけで勘弁して欲しいけどね



オービスも新しいものがついてるようなので…
車・バイクを普段乗ってる人は気をつけて(;'ω'∩)