よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

まだまだ続く…

年末に向けてバタバタは続く…


人の出入りがなければ比較的まだまだ私は暇なんですけどね


先週はやたらと人が来る来る
長い人だと2~3時間いることも…
他のとこ回らなくていいのか?って突っ込むも…
今日は疲れた~もうのんびりする~って休憩所になってる感じ(笑)



人がいるとなかなかちょっとだけ~ってここも覗けないしね(仕事しろ!(笑)


【10月】
・忘年会準備(会場予約・参加の有無連絡)←今ここ


【11月】


・忘年会準備(ビンゴ景品リスト&買い物&お店との打合せ)


・お歳暮(リスト&品物選び&申し込み)



【12月】


・忘年会(約50名)


・カレンダー(基本は営業が配り歩いてるが数名郵送)


・年賀状(約1000枚)


・年末調整


・大掃除



どこも似たような感じなんだと思うけど


人数少ないのでね最終チェックはしてもらうものはあるが


ほぼ一人で全部☆ヽ(o_ _)oバタッ



毎年のことなので慣れたといえば慣れたけど


忘年会だけはもう苦痛でしかない


準備よりも忘年会当日…


忘年会終わるまで憂鬱な日々…(´・ω・`)




年末に向けてみんなバタバタするよね



ブログも…合間に…適当に…無理ない程度に…


のんび~りモードで更新で



みんなのとこにも…適当に覗きにε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 


そして一気にコメントになるかも(笑)