よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

通院日

先月の血液検査&アレルギー検査の結果を聞いてきましたよ


血糖値…130 
 朝、200だったので焦ったが…病院では130まで落ちてたのでホッとしたような
 それでも高いけど…


A1c…7.2(-0.3)
 順調に?落ちてるようでよかったヽ(*´∀`)ノ


体重…-1kg
 (o´Д`) こちらも何とか(笑)



アレルギー検査の結果は…
 ・スギ
 ・ヒノキ
これはもう完全に症状出てるのでやっぱりか~だったのだが…
もう一つ症状が出てるエビ
結果…アレルギー反応なし!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


これにはびっくり(°0°)!!
もちろん同じ甲殻類のカニも白…


先生が言うには、アレルギー反応が出ていなくても
火の通り方などで症状として出る人もいるらしい(果物も)
実際に食べると私は口の中が痒くなるので
控える方がいいだろうと…


痒くなるから控えるもなにも今後も食べるつもりはないけどね
怖いから((;゚Д゚)ガクガクブルブル


他にも反応が出てるのがあった
ハウスダストダニ
これはま~比較的あるということで


そして…(゜∇゜ ;)エッ!? ?って…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなアレルギーもあるの??? (;´゚д゚`)エエー
鱗粉が原因になるんだろうけどね…多分


でもまさかこんなアレルギーがあるとはね(;'ω'∩)


は予想外だったけど…スギ・ヒノキ・エビの結果がはっきりわかって
スッキリしたわヽ(*´∀`)ノ


エビ…
今後も食べないけど…
エビフライ…
甘エビ…
食べたい(*´﹃`*)



 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


~追加~


血液検査でもう一つ…
鉄欠乏症貧血っぽいと…(;'ω'∩)
貧血数値が出てるのに驚いた


貧血あると血圧下がる?って聞いたら少し下がるかもって…
基本、正常値ではある血圧ですが
朝測るとここ1ヶ月ほど 
上が100~110あたりのことが多くて
少し経ってからもう一回測ると120~125くらいなので
あまり気にはしてなかったのだが貧血気味の結果だったようだ…


数値的には基準値よりちょっと低い程度なので
薬は飲まず、まずは食事でということに…
鉄分の多いもの食べましょうと…
赤身の肉とか色の濃い野菜食べてと言われた(;'ω'∩)


貧血の症状(目眩)とかは特に今のところ感じたことはないので
薬飲まなくてもいいように食べねば(;'ω'∩)


他に鉄分の多いもの…調べるか~


レバーだけは(ヾノ・ω・`)ムリムリ (ノ)゚Д。(ヽ)NO!