よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

カステラ?

簡単料理&スイーツ


炊飯器も今はいろんなもの作るのに使えるのね
ご飯炊くだけで終わらない便利器具


簡単にカステラが出来ちゃう…
以前私もやったことあるけど…
(。-`ω´-)ンー カステラか?




材料


 ・ホットケーキミックス
 ・卵3個



たったこれだけ


お好みで
 ・生クリーム
 ・バター
 ・メイプルシロップ
 ・果物
 ・ココア
などで味付け飾りつけも楽しいと思う


でもこれカステラ???
ホットケーキのおっきいの!位の印象でしかなかった私は変なのか?(笑)


時期的にももう少ししたらクリスマス
ケーキ買ったりもいいけど
小さい子がいたら簡単に炊飯器で作って
一緒に飾り付けも楽しいかもしれないね


かなり前に作ったからもう食感や味も覚えてないけど(;'ω'∩)
また作ってみようかな


ホットケーキミックスにココアや抹茶混ぜて作っても美味しそうだよね
以前の水切りヨーグルトの時に
抹茶買ったからな~それ混ぜてやってみようかしら



炊飯器のスイッチ押すだけで簡単だしね(o´艸`)



誰か作ってみませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))