よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

果物

相変わらず睡魔と戦ってる毎日(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


忘年会も近づいてきて
お歳暮の手配もそろそろせねば…ヾ(οωΟ*)ノシ


眠い以外は元気です(笑)



ここ最近、果物祭り( ゚∀゚)o彡°ワッショイ


お客さんの庭で採れた「柿」「みかん」
いっぱいもらって美味しかったから~と「りんご」「ラ・フランス」


どれも大量に…
10個~20個ずつくらい しかも1個が大きい(;'ω'∩)


みんな果物大好きなので消費には困らないのですが
これを一気に持って帰ってこられると…
どれから食べる?
これもう食べ頃!早く食べねば!


など食べるのに大慌てヽ(ヾ;´Д`)))


果物以外にもお菓子ジュースジャムなども持って帰ってくる
(みんなで食べてと渡されるらしい)



この中でもりんごは好んで食べないのだが…
切ってみたら蜜た~っぷりのりんごだった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これは((美^~^味))モグモグ♪うまい!!!!


りんご久しぶりに食べたな~
何年ぶりだろうな~(笑)


りんごジュースとかアップルパイとかは好きなのよ
でも、そのままのりんごはあまり好きではなく出されれば食べるが
自分から好んでは買わないので本当に久しぶりだった(笑)


蜜たっぷりのりんごは美味しいな~((美^~^味))モグモグ♪



そういえば…親が乗ってた車の中にはいつもりんごが1個置いてあったな
芳香剤の代わりに
当時、父はタバコ吸ってたのもあったからなのかもしれないけど(笑)
いつもタバコの臭いというよりりんごの匂いがしてた


今はいろんな芳香剤もあるからそんなことする人もいないんだろうけどね(笑)