よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

残るは…

年賀状と大掃除


バタバタすぎて寝るのも早い(-_-)゜zzz…



12月最大のストレスイベントの忘年会も終わったし…
今年はメーカーの担当が女の子だったため余計に疲れたよ
酔っ払いどもの手から離すために必死(>_<)
それでも負けない酔っぱらい数名
もう本当に勘弁してくれ!
笑ってスルー「楽しかった!」って言ってくれてたのが救いだけど
何人か一緒に頑張ってくれたけど
セクハラで訴えられても知らんぞ!って発言も数々で
ストレスさらに倍増したよ・゜・(ノД`)・゜・


メーカーに限らず銀行も営業の女の子増えてきてるらしいし
今後の忘年会もさらにストレス増しそうだ(´;ω;`)




11月末の通院日にインフルエンザの予防接種も受けてきた
数日真っ赤に腫れて痛いのはやっぱり慣れないね(;'ω'∩)


そして昨日、病院から電話がかかってきた…
予防接種の料金を反映させてなかったと(´゚艸゚)∴ブッ
どうりでいつもと料金変わらないな~っと思ったよ
帰ってきてから明細見て
「あれ?インフル…注射代…ん?来月行った時に聞いてみるか」
で放置してたら電話きたよ(笑)


今月の通院日は支払い増えるな~(;'ω'∩)
花粉の薬も今月から貰わないとだからな~出費が~ ε”ε”ε”(ノ´;д;)ノ 



そしてもう少しバタバタ状態続きそうなので
またしばらく放置になるかもですが…元気です(笑)



あ~~~~!みるくのワクチンの注射も行かなければだ~ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ