よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

☆::*Happy-New-Year*::☆

西暦2017年 平成29年 酉年


新たな1年の始まりですね



年末はまさかのダウンでご心配おかけしました(>_<)


薬&ダラダラゴロゴロ寝ていたので


かなり楽にはなりましたが…まだご飯食べると胃が痛いため


休みの間はおとなしく寝てるしかないのかな~っと思ったりも(;'ω'∩)


昼間寝てるだけあって早々と昼夜逆転してるような状態に


っと…


新年早々、暗い話は・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ しましょう



寝てばかりもいられないので


買い物行かねば…


年末、寝てたのもあって買い物も行ってなかったのでお米しかないΣ(ノ∀〃*)ペチッ


近所の神社に初詣行きながら買い物してこようかと


相方がおしるこ食べたい!甘酒飲みたい!とうるさいのでね(;'ω'∩)



休みの日は誰も来ないので(当たり前か(笑)


遊んでくれる人が相方だけなため


ちょっぴ寂しいらしいみるくは


いつも以上に寝てる時間が長いように思うのは気のせいかしら?(笑)

私も遊んであげたいんだけどね…


遊び相手は相方


ご飯くれるのは私


って感じらしく…私とは遊んでくれないのよね(´;ω;`)


今年は遊んでくれ~(笑)




みんな楽しい1年になりますように♡


今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ