よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

2~3年前から

年賀状が数枚戻ってくる(会社で出した分)


引っ越してしまった人なのだろうといつも思っていた


でも、何か違う気がする数名…


数日前に普通郵便で請求書送ってる先


住所録も書き換えることなく間違ってないのに(確認した)


「宛名どころに…」っと赤いスタンプが押されて戻ってきてた


なぜ???


今回は個人のお客さん宛、数枚の中に


確実に何で戻ってきたのかわからない年賀状が1枚


去年も店舗宛のお客さんのが戻ってきた…


店舗宛のお客さん…お店閉めちゃったのかな?って思ってたんだよね


でも違った…


職人さんでそのお店に食べに行ってた人がいたんだよね


もしかしたら他にも戻ってきた中に


そこにいるにも関わらず配達されず戻ってきた年賀状がありそうな気がする


この時期はバイトも多いだろうと思うが


勘弁して欲しいわ(>_<)


お中元お歳暮頼んでる郵便局の職員の人に


お歳暮申し込みの時に言ったんだけどね


配達地域が違うため調べようもなさそうで…


そして今回戻ってきた場所もその人がいる郵便局管轄ではない☆ヽ(o_ _)oバタッ


郵便局には問い合わせしてみようとは思ってるけどね


こんなこと何度もあったら年賀状出せないよねヽ(`Д´)ノプンプン





そして、2~3年会ってなかった1人(Aさん)から仕事依頼で


去年年末に連絡あったのをきっかけに今年はまた


みんなで飲みに・遊びに行けたらいいネって話してたんだけど


AさんがB&Cは引越ししちゃってもうなかなか会えないんだよね~


って言われたんだよね…


確かに知り合った頃、住んでた場所から数年後に引っ越してたな~


でも、大して距離は変わらない気が…って思ってたんだよね


だから時間が合わずなかなか会えなくなったのかな?って思ってた


が、しかし


Bさん&Cさんは最近更に別の場所に引越ししてた☆ヽ(o_ _)oバタッ


年賀状見てびっくり(°0°)!!


転勤で引っ越しました~って住所はどこだ???って思ったら


北海道札幌…ってヾ(・∀・;)オイオイ Σ\(\´ω`)ウソォ!?


遊びに来てね~って…そんな簡単に行けないってば~(;'ω'∩)


う~ん確かに札幌に行っちゃったんじゃ…会えないわな~(;'ω'∩)