よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

出たり入ったり

今日から仕事が始まりました


他も今日からのところは多く


数社、挨拶回りで人の出入りでバタバタo(>ロ<o) (o>ロ <)o


そして年末ひとにぎり残して食べ尽くしたお菓子の山が…復活(;'ω'∩)


なくなるまでまた何日かかることやら(笑)



そして…


この休みの間、ず~っと吸ってたのはアイコス


そして今日、事務所に置いてあった開けてた残りわずかの数本のタバコ吸った…


(  ´ д ` )y━~~


…………


…………



まっず~い( #  ゜3゜)≡3 ペッ


残りの封切ってないタバコどうするかな~


今までのタバコはもう吸う気になれないほどまずいと感じた


タバコ屋さんで交換してくれるかな~


おっちゃんに聞いてみようかな(;'ω'∩)


値段一緒だからもしかしたら


アイコスのタバコと交換してくれるかも…



まさかまずいと感じるほどとは思いもしなかったわ(笑)


相方に話ししたら即捨てろ!って言われたよ(゚д゚lll)


捨てるのはさすがにもったいないだろうが!!!


(*>ω<)(>ω<*)ネー


そして更にボソッとそのままアイコスもやめれば~っと(;'ω'∩)


そうなれば一番いいんだろうけどね


まだ無理かな~(笑)