よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

ショートケーキ…味



変わり種が増えてる気がするのは気のせいだろうか?


ガリガリ君のいろんな味バージョンから始まった?(違うかもしれないけど…


去年のバレンタインデー付近で目にした


「チョコレート味」


(;゚ロ゚)


流石に食べる気にはなれずでしたが…


「ショートケーキ味」


食べるつもりはなかった…


普通のソース味を買ったつもりだった


数個とって買って帰って…(゜∇゜ ;)エッ!?


1個これだった((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これは流石に…



同僚にポイッ(。・ω・)σ ⌒* (笑)


数日後


食べてみるか~と作り出した


興味津々の相方と私 |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


湯切りしてソース入れたらあま~い香りが(゚д゚lll)


更にマヨネーズっぽいもの入れたら


Σ(OωO )


ショートケーキの香りが(笑)


少しもらって私も相方も食べてみた(´~`●)モグモグ


(メ・ん・)?


悪くないかも(*´∀`)


焼きそばって思って食べるとなんだかな~だけど


お菓子感覚で食べたら問題ないかも…


でも、また買って食べようとは思わないけどΣ(ノ∀〃*)ペチッ



買う時はちゃんと確認して買いましょう(笑)