よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

気がつけば…

3月になっていた(;'ω'∩)


ご無沙汰しすぎました(笑)



仕事はま~それなりに…


私個人的な仕事としてはそこまで忙しくはないのだが


暇な?方々の出入りが多く…


なかなか更新&覗きに来れず…


気が付けば3月突入…っと



今日は健康診断に行ってきた


節目検診のため私と同僚Tくんの2人で(他の人は通常の無料検診受け済み)


初の人間ドック+脳ドックなるものを受けに


身長 体重 血圧 視力 眼底検査 腹部+首超音波 心電図 レントゲン 問診
胃の検査 MRI(脳) 肺活量 血液検査 尿検査 検便(便秘になり断念)


結果は2~3週間後とのこと…


胃の検査一番やりたくなかったのだが(バリウムのため)


バリウムは平気なのでがいを膨らませるための発泡剤?が苦手だったのだが…


子供の頃、ゲップ我慢できず何度も飲み直しさせられた記憶があったため…


でも、大人になったから?発泡剤がそこまで苦しく感じず


飲み直しもなくからりスムーズに終了!(笑)


これなら胃カメラより楽な気がする(笑)




最近のみるく


寒い時期は毎朝こうなる…


部屋にいれば暖房かかってて暖かいのに


早々と事務所に降りていくため寒いんだろうな~


コーヒーメーカの上で温まる毎日なのであった