よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

そろそろ終わるかな

またまた久しぶりの_((Ф(・ω・`)カキカキ


まだもう少しスギ…じゃなくて檜の方かな?の花粉終わると思うけど


変に暖かかったりというより暑かったりで梅雨に完全に入らないと


終わらない?とかちょっと思ってしまったり(;'ω'∩)


ピーク時に比べたら症状はだいぶ治まってはきてるものの


アレルギーの薬はまだ手放せず(/_<。)


飲むの辞めてみると( ̄/ ;\ ̄)ズルズル…(;つд⊂)ゴシゴシ…
(昨夜、飲み忘れたら今日鼻が痛くなるくらいかみまくった(´;ω;`)



だんだん汗かいて来る人が増えたので(宅急便のお兄ちゃんとか)


職場の人達も昼間は車でエアコンかけないと暑い!いいはじまったので


お茶を冷凍庫へε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ◇


おしぼりを冷蔵庫へε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ◇


準備完了(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



って思ったらここ1~2日ほど少し涼しいというね(´・ω・`)