よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

閉まる

そろそろ治まっていいはずなのに鼻だけどうにも…ムズムズムズムズ


飲み薬の方はまだ数日分あるのでそれで様子見


鼻にシュッとするタイプのものだけ貰ってきた(´・ω・`)




あっちこっちで閉店祭?


① 病院前の銚子丸(回転寿司?入ったことないのでよくわからん(笑)
   看板なくなってた…閉店らしい その後何になるのかは知らない


② 歯医者近くのスタンド…
   自動車販売店(中古かな?)の駐車場になっていた
   値札のついた車数台が並んでた


③ 職場近くの華屋与兵衛(私は見てないけど)閉店したらしい
   その後は…わからない


④ 華屋与兵衛の数件並びにあるセブンイレブン
   リフォーム?するようで2~3ヶ月ほどお休みだそうな


⑤ 駅に向かう途中にあるオリジン弁当
   建物老朽化による建て直しのためしばらくお休み


⑥ お客さんの経営してるガソリンスタンド
   ガソリンを入れておくタンク?老朽のため新しくするにはかなりの金額が…
   ってことで今月だか来月だかで閉店するらしい


⑦ 駅反対側にあるとんかつ屋さん
   店主体調不良でしばらくお休み?閉店?



スタンドはともかく…


飲食店閉店&お休みになっていくため買いにいける場所が…(´・ω・`)



歯医者さんの院長先生と話ししてたけど(華屋与兵衛)


先生「華屋与兵衛の後なにになるの?」


私「知らない」


先生「じゃあ買うか~そしてビル建てて~賃貸にして~」


私&歯科助手さん「本当に?」


先生「その時はよろしく!( ̄∀ ̄)」


私&歯科助手さん「本当に?」


先生「10億円当たったら(笑)」


(´゚艸゚)∴ブッ


ぜひ当ててください!!10億円(笑)