よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル



道路にわざと飛び出すのが流行ってるってどうゆうこと?ヽ(´Д`;)ノ


本当に目の前でそれされたら…


車・バイク・自転車などの方が悪くなるの勘弁して欲しいよね


わざと飛び出して事故にでもなって…万が一、死亡なんてなったら…


本当にこんなことしてるなら


車両は100%悪くないってことにしてくれないと怖すぎるよねΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!



近隣ではわざと飛び出すとかは今のところ見たことないけど


左右確認しないで飛び出してくるジジババは多いのよね(´・ω・`)



「僕は死にませ~ん!」


っていつぞやのドラマじゃないんだから(古)



危険行為はしっかりやめさせて欲しいよね


すり傷や骨折だけで済めばいいが…


命を落とす可能性大なことを


親はもちろんのこと学校でもしっかり教えて欲しいですね(>_<)