よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

暑すぎる

読んでます覗いてます…なかなかコメント残せずゴメンです(;'ω'∩)


バタバタしてる中 |ω・)チラ |ョω・)ジィーッ |彡サッ! っと(;'ω'∩)




毎日毎日暑い日が…


会社にも続々といろんな物が届く毎日



ビール&洗剤以外は必死にみんなで消費((美^~^味))モグモグ♪


年齢と共にみんな消費率が落ちていて大変(笑)


少し前まではお菓子(∩´∀`)∩ワーイ♪ だったのが


今は「洗剤」「漬物」「ハム」等バンザ~イヽ(*´∀`)ノに


なってる私も年取ったな~っとΣ(ノ∀〃*)ペチッ



普段の感謝の気持ちを伝えるのにはぴったりなイベント・お中元ですが、
もちろん知人や友人みんなに贈らないとマナー違反という訳ではありません。
以下が、お中元を贈るべきであろう主な相手です。


1、職場でいつもお世話になっている上司や同僚
2、親しい友人、もしくは友人が結婚している場合はその家族
3、兄弟や姉妹、親戚など
4、結婚している場合は、お互いのご両親宛に



らしいですが…


私が個人的に贈ってるのは… で、4件のみ(笑)



じっくり選んでる余裕もなく…贈ったのは揚げせんべい


お客さんからも評判いい一つ&職場でもあっという間になくなる


(会社用にもいつも買ってる)だったのでこれにしてみた


美味しかった~とメールも貰ったのでホッ!と(笑)


そのうちの1人が北海道の人なんだけど


北海道もかなり暑いようですね(>_<)


夏の北海道って涼しいイメージあったけど


ここ何年かはそのイメージも崩れそうなくらい北海道にしては暑そう


場所にもよるのかもしれないけど…


今年もとうもろこし(白)待っててね~って送信されてきたので


今から楽しみで(*∩∀∩*)ワクワク♪(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ♪


送られてくる個数考えたら揚げせんべい安すぎのような気も…


とか思ったりも(;'ω'∩) ※去年は20本ほど送られてきた(笑)


金額じゃないよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


気持ちだよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


と言い聞かせてみたり


今回は余りにも何も考えずに贈ったからちょっと後悔しつつも


喜んでもらえたからいいのか~と思ってみたりも…



届く食べ物もほどほどにしないと血糖値ヤバそうな予感も(;゚д゚)ゴクリ…


気をつけねば(;'ω'∩)