よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

続くかな?

か、買ってしまった


三日坊主にならないようにしなければ…

速やかにスリムになれますワイヤレスブルートゥースをサポートし 震動フィットネス器材 ボディビルシェイプアップ機 ダイエット機 怠け者用の脂肪振動機 振動機
速やかにスリムになれますワイヤレスブルートゥースをサポートし 震動フィットネス器材 ボディビルシェイプアップ機 ダイエット機 怠け者用の脂肪振動機 振動機
中華人民共和国
スポーツ&アウトドア

3Dなんちゃら…欲しかったけど高すぎるので…


レビューもそんなに悪くなさそうなのでこれにした


それでもいいお値段だな~(・.・;)


「怠け者用…」確かにそうですね(笑)


外に出てウォーキングとかすれば一番いいんだろうけど


時間が…(言い訳1)
足がつる(運動不足すぎだね)…(言い訳2)


でも、ダイエットしないとっと頭の中では警報がなっている


以前はなかった足の冷え…ここ1~2年感じるようになったし


もちろん血糖も気になるし(・.・;)



そして思い切ってポチッとな


思った以上にデカイのですが…Σ(´∀`;)


テレビ見ながら気楽に…(ㆀ˘・з・˘)ムリ


テレビ見ながらスペースにこの大きさの空きが…置いておくスペースは…ナイ



初めは事務所の机の下に置いておいて~


1人になる時間多いのでその時に気楽に…と思っていたが無理だった(笑)



ま~今夜からちょっとやってみます(笑)


ダイエット目的というよりまずは血行改善?って感じでスタートかな


ダイエット!って気合入れちゃうと続かなくなりそうな気がするしね(笑)



さてどうなるのやら|д゚)チラッ