よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

結局…

コメントの返信書き終えてからやっぱり気になりセット


箱から出してコンセントに差し込む簡単なお仕事でした(笑)


レベルは1/99ランクの調節ができます。とのことですが初なので1で


1でもかなり揺れます


これで15分


音はものすごく静かでテレビ見ながらとかでも問題ないですね


お肉揺れまくります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ((((´・ω・`)))ブルブルブルブル
もしかしたら期待できるかも?かも?かも?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



足の幅を開いたり閉じたりで揺れの感じ方、部分が違う


開いた方が揺れる揺れる ((((´・ω・`)))ブルブルブルブル


両手下げてまっすくだと感じなかったけど横に開いたり前に出したりすると


二の腕 ((((´・ω・`)))ブルブルブルブル 揺れる(笑)


そして内蔵も揺れまくってるのだろうか??


レベル1にも関わらずちょっと車酔いしたような感じにΣ(ノ∀〃*)ペチッ



終了後、少ししたら全身ポカポカしてきたΣ(OωO )


もしかしたら期待できるかも?かも?かも? (;゚д゚)ゴクリ…


まだ1回目…油断はできぬ!



まずは1週間試してみよう! 余分なお肉( ´・ω・`)ノ~バイバイ


って言える日が来るといいな~(笑)