よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

ポテトサラダ②

サラダ じゃがバタ チーズ


この3種類しか食べてなかった


今日、病院の帰りにコンビニへ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



上記3種類はなく…あったのは期間限定品の


塩レモン 枝豆しおバター トリプルチーズ の3種類



帰ってきてから早速、お湯入れ入れ


結果から言うと


枝豆しおバターが一番おいしかった((美^~^味))モグモグ♪



塩レモン
 レモンだけあってちょっと酸っぱい
 さっぱり食べたい時には良さそうだ


トリプルチーズ
 普通のチーズ味より濃くて美味しいだろうと思ったが…
 思った程でもない 逆に薄いような…


枝豆しおバター
 枝豆のつぶつぶ感が残ってて好き
 お酒飲む人にはおつまみ代わりに~いいかも?



でも一番はやっぱり「じゃがバター」が今のところ一番かな(≧∇≦)b





そして、


HbA1c…8.9 って(○゚д゚)ャバィカモ・・・やばいね(;´Д`)…かなりやばい(>_<)


今までで一番高い… 血糖値も…200超 やばすぎた(;´Д`)


これはなんとかせねば!ってことで食事等見直さなければ


来月は病院での年に1回の血液検査…と思いきや


血液検査にプラス


レントゲン 心電図 もやるとか(;'ω'∩)



ブルブルも続けて頑張る!


相変わらず少しだけど筋肉痛は続いてる(笑)


年のせいなのか?痛みがなかなか引かないね(;'ω'∩)


体重は…変化なし☆ヽ(o_ _)oバタッ


継続しなきゃそんなすぐには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



少しでも来月には下がるようにしなければ(;'ω'∩)