よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

店探し

さてさてどうしたものか


もうちょいしたら忘年会の会場予約しないとと思ってた矢先…


いつもやってた店がなくなったと言われた(・.・;)


駅になんて年に数回ほどしか行かないから入れ替わってることも知らなかったよ


たまに行くと「あれ?ここ変わってる…」なんてことも多々(笑)


それくらい行かないのでまさかなくなってるとは…


しかも、ネットカフェになってるよ~だって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


駅前には居酒屋多いんだけど


人数が多いため出来る店がないんだよね(TдT)


最高40人までと表示してる店は多々あるも


うちの忘年会参加人数50人超え _| ̄|○ il||li 


(´ε`;)ウーン…どうしよう…




探す範囲広げればあるのはわかるんだけど


最寄り駅付近でずっとやってたので移動したがらないうちのメンバー(笑)


参加する人も近隣の人が多いからその辺もあるんだろうけどね



店探し今年は苦労しそうだ(TдT)



忘年会…会場がないためやめます!ってなってくれたらいいのにな