よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

選ぶ基準は?

9月になりましたね


台風のおかげで今日はだいぶ涼しかったけど


週間予報だとまた来週には30度あたりらしいとか(>_<)


午前中は窓開けてとても快適だったけど午後になったら風通りが悪く


外の方が涼しいよね…で、エアコンかけることに(;'ω'∩)




※この先はお食事中の方は観覧注意!





相方は朝食を食べない…食べられないらしい


私はお腹すいて起きるくらいなので朝からステーキでも食べられる
 (実際にはステーキを食べることはないけど(笑))


朝食食べない相方ですが薬を飲むので空腹ではやめろ!とヨーグルトのみ食べさせてる


相方が一番好きなヨーグルトは「明治ブルガリアヨーグルト」


ず~っとこれ食べてたんだけどね


ヨーグルトにも相性があるらしいんですよ…


相性が悪いと効果が出なかったりくさ~いおならや便が出たり
 (食事内容でも変わると思いますが)


相方はまさに「明治ブルガリアヨーグルト」と相性が悪かったみたい


もうね~毒ガス製造機にでもなったのかってくらい臭すぎるのね(;´Д`)


なので思い切ってヨーグルト変えてみた


「雪印メグミルク」


これに変えてから臭いが軽減(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


こっちの方が腸と相性いいんだねヽ(*´∀`)ノ


こんなに変わるものなのか?と…ちょっとびっくり\(◎o◎)/!



確かにね私も今まで食べてたのと変えた時、確かに…


ダノンBIOが好きでよく食べていたんだけど



たまには違うのも…と


に変えてみたのね


そしたら…あっという間に毒ガス製造機とかしたのでした…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


即効で元に戻し…


今は夕飯前に飲むヨーグルトに


もともと便秘等はないのでブルブル始めたのと同時に


「内臓脂肪を減らす」の文字に惹かれ(笑)


今のところあまり変化は感じないですけどね


毒ガス製造機にはならなかったのでこのまま続けます(≧▽≦)ゞ




ヨーグルトは味が好き!とかそんな感じで選びがちだけど


それプラスで自分に合ったものじゃないとダメみたいですね(;'ω'∩)