よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

甘くない…

果物はよく買う


相方は梨(特に幸水)が大好きなのもあっていつも買うんだけど


今年は…選んだものがダメなのか全体的にダメなのか


甘くて美味しい梨に当たらない…(´・ω・`)


梨だけではなく桃もダメだったな~(´・ω・`)


お盆休み前に友達より送られてきた大量の桃


これはものすごく甘くて美味しかったんだよヽ(*´∀`)ノ


休み前日に届いた&ちょうど届いた時に取引先&メーカー数人…


はい!持って行かれましたΣ(ノ∀〃*)ペチッ


いっぱいあったので少しずつその場にいた人におすそ分け♡



休み明け持っていった人たちが菓子折り持ってやってきたΣ(OωO )


「貰った桃すごく甘くて美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」って(笑)


あまりの甘さに食べ尽くしたあともっと食べたくてスーパー等で買ったんだって


私も…同じく買った(笑)


でもね、送られてきた桃の甘さに比べたら全く甘さがなくてびっくり!


他の人も感想は同じだった(;´Д`)


今年は日照時間が少ないからかな?なんてみんな言ってたけどそうなのかな?


もう、今年は桃も梨も、もう買わなくていいや~って感じに(´・ω・`)







キウイもよく買う一つ


これは私しか食べないけど(笑)


ヨーグルトと一緒に食べることが多々


でも、皮ごと食べたほうがいいの???


いつも皮むいてヨーグルトに混ぜやすいように


少し小さめにカットして食べてたけど…


今度やってみよう!