よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

これは…

今朝は213に下がったので少しホッとした


それでもまだまだ高すぎる数値ではあるけど(;'ω'∩)



基本甘いの好きなので砂糖不使用品を物色


そしてこれを買ってみた



食物繊維は腸内環境を整えて
善玉菌の活動を活発にするために欠かせないものですが、
小豆には不溶性食物繊維と水溶性食物繊維がバランスよく含まれています。


食物繊維の主なはたらきは下記の通りです。


便秘の解消
大腸がんの予防
血糖値の急上昇を防ぐ
コレステロール値を下げる
動脈硬化の予防
などの健康効果が期待できます。


特にデトックスには欠かせない栄養素です。



小豆パワーいいじゃないですかヽ(*´∀`)ノ


では早速…


小分けになってるので食べやすそう


色は思った以上に薄い感じはしたけど…美味しければいいよね


m( ̄○ ̄)mアーン ( #  ゜3゜)≡3 ペッ


不味過ぎて食べられん・゜・(ノД`)・゜・


もうね何て言ったらいいのか


小豆じゃないね…ようかんではないね…


何か変なクスリっぽい味(甘味料なのかな?)が強すぎる寒天食べてる感じ


口の中に気持ち悪い味が残って最悪でした☆ヽ(o_ _)oバタッ


これ作った人たちは味見してるのだろうか?


美味しいって思って売ったのだろうか?


食べ物粗末にはしたくないけどこれは(ヾノ・ω・`)ムリムリ


誰かにあげる…わけにもいかないと思うほど(ヾノ・ω・`)ムリムリ


こんなまずいのあるのか?ってくらい食べられない…(´・ω・`)




同じように今日あたり届いて食べたであろう数名のレビューも皆同じ…


失敗したひと品でした...(lll-ω-)チーン