よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

立ち止まろう



みなさんは…方向音痴ですか?



周りの景色(建物・看板)みようとせず感覚だけで突き進む
真っ直ぐ行ってるつもりが…
気が付いたらここはどこ?状態に何度なったことか(;'ω'∩)


帰ってくるのも大変…
だって~自分がどこにいるのかさえもわからなくなってたから(;'ω'∩)
その時は、大通りを必死に探した
大通りに出れば進行方向の行き先看板あるよね
それを見ながら行きたい方向へε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


しか~し当時はこの辺に住み始めたばかり…
どっちの方向へ向かったら帰れるのかもわからなかった(>_<)
まだ、携帯なんて今みたいに普及してない


交番探すもこうゆうときに限ってない(;'ω'∩)


泣きそうになりながらとにかく適当に進んでた(笑)
その辺にいる人・お店の店員とかに聞けばいいのにね
パニックになって交番!おまわりさん!それしか頭になかった(笑)


今はここまでにはならないけど
多少…(;'ω'∩)


それほど外行かない…車の運転も今ではもうしてない…
決まった場所・近くならわかるけど少し先に行くと…( ̄∀|||;)あは↓↓↓


出歩かないから道も覚えないんだけどね(;'ω'∩)