よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

終了!

休みが終わってしまった(>_<)


明日からまた仕事…(´・ω・`)
買い物に外でたくらいで特にどこにもいかなかったけど(笑)


子供たちの夏休みもそろそろ終わりだよね?
宿題大丈夫ですか?

夏休みはお休み長いし遊びたい放題!
夏休みは入ったら絵日記&ラジオ体操&自由研究以外は全て
直ぐにやってしまおう!なんていつも思うも…
明日でいいか?まだ長いし…なんて言い訳しつつ…
毎度夏休み終了間近に慌ててやってたな~(笑)




宿題ではなさそうだが…テストらしいけど…
これ解けますか?
一部、問題の意味がわからないのは私だけ?(;'ω'∩)
今はこんな感じなの???

合ってるのでは?って思うのも✖って…
なぜ✖なのかしっかりフォローしてあげないとこれは…(*>ω<)(>ω<*)ネー

って思うのは私だけ?