よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

ジブリ作品で好きなのは?


スクリーンでみたい作品は?
ジブリ作品全部!って言いたいところだけど
どれか一つと言うなら「風の谷のナウシカ」
みんなは?


投票は ~8月28日(日)23:59まで




ジブリが好きな人は行きたくなっちゃうかも
私も行ってみたい!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


猫バス乗ってみたい(笑)


でも混んでそうよね
人ごみ…(´・ω・`)
そんなこと言ってたらどこにも行けなくなるよね(;'ω'∩)


相方に猫バス乗りに行こう!って言ったら
どこに?
三鷹らしいよ
めんどくさい…
で終わってしまった☆ヽ(o_ _)oバタッ


いつものことだけどさ(>_<)
私以上に人ごみ嫌がるからそうゆう返事になることは予想してたけど
たまには(*>ω<)(>ω<*)ネー