よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

山盛りはいいけど



大盛りのさらに上の量を提供するお店も多いよね
テレビとかでも食べきる人いるの?って思うような量が出てきたり


でも…美味しそうに見えないのよね(´・ω・`)
山盛りにすればいいってもんじゃないような気がするの
量だけで言ったら大満足ってなる人もいるんだろうけど


見ただけで食べる気なくなる
あの盛り方…
もう少し綺麗に盛れないのかな?って思ってしまったり…
味が美味しければいいじゃんって人もいるだろうけど…


もう少し山盛りでも何でも美味しそう!ってなるような盛り方しない?
って思うんだけどそんなこと気にしてられないのかな?(;'ω'∩)



少し離れた場所だけど
普通盛り=大盛りみたいなところがあるけど
そこは綺麗に盛られてるんだよね
この店に初めって行って知らないで大盛り頼むと…一瞬焦る人がいる

※普通盛り わかりにくいがご飯は結構多い



普通に頼んでもご飯多いから半分でとか1/3でって減らしてもらう
おかずもかなり多め
ハンバーグ…20cmくらいあるんじゃないか?

※手より大きい


※大盛り


オムライス大盛りなんて頼んじゃったら…
ラグビーボール?って思うほどのオムライスが出てくる
普通でも食べきれない(;'ω'∩)

※大盛り


※全て拾い写真



普通でも多いのでやっぱり男性のお客さんが多いような気がする(笑)


大盛り山盛りはいけど味だけでなくやっぱり見た目も大事よね