よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

次は何味?



相方の大好物!「ガリガリ君」常に1週間分は入ってる…
そして特に「梨味」お気に入りで梨味見つけると大量購入(´・ω・`)


冷凍庫にガリガリ君いっぱい入ってるのは気のせい?(;'ω'∩)
毎日、お風呂上がりに1本食べてるよ


そして出てくる「リッチ商品」
その中でも変わり種のこれ…

いちを全部食べた…


「コーンポタージュ」
一口目は え? って感じでしたが食べ勧めてたらハマった(笑)
意外とこれはクセになる…しかしコーンはいらない(;'ω'∩)


「シチュー」
悪くはないけどコンポタ程ハマる気配なし…
そしてこれもまたポテトは邪魔(;'ω'∩)


「ナポリタン」
(ヾノ・ω・`)ムリムリ (ヾノ・ω・`)ムリムリ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
マズイです! 捨てるのはもったいないので頑張って食べましたよ1本
でも無理!これはもう無理~(>_<)




次の変わり種リッチは何になるのか、いつ出てくるのか(*∩∀∩*)ワクワク♪


普段はあまり食べてないですよ私は…
氷系よりもクリーム系の方が好きなので(笑)
でも冷凍庫にはアイス系はガリガリ君しか入ってませんけどね


アイス食べたくなることはあるのでたまにクリーム系買いますが
食べ続けるには危険なので血糖値等がね(;'ω'∩)


お盆休みに買い物行った時にソフトクリーム食べちゃいましたがΣ(ノ∀〃*)ペチッ