よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

効果は…

食べるの大好きなのでなかなか…


そんなこと続けてると後が怖いので食事はなるべく気をつけるようには
してるつもり…なのですが
お中元の品等でつい…((美^~^味))モグモグ♪


結果…血糖値等がやばいΣ(○>Д<ノ)ノ
血糖値よりA1cの方が…(お中元の品云々以前の問題でしたが(;'ω'∩)


便乗して買ってみましたヽ(*´∀`)ノ



「ダイエット」目的ではないです…運良く体重落ちれば嬉しいですが(笑)
本来の目的として購入してみたのは「糖」の方ですね


飲み始めるまでここ最近の血糖値は180~200(朝食前空腹時)前後で下がらず…
22日から飲み始め…
そして昨日今日は168( ^ω^)おっ


A1cは…
6月…8.2 7月…8.0 8月…7.8


サラシア茶だけの効果かどうかはわかりません(笑)
夕飯も野菜たっぷりでお腹いっぱいにしてお米は食べてない
食べたい時は玄米で少量とかもしてたので(朝昼は普通に食べてます)
そちらの効果も出てきてるのかも?しれないですしね


そして血糖値よりA1cより先生を焦らせたのが体重だった(;'ω'∩)
7月の時より
-1.5kg
今までは落ちても 0.5 とか 1kg なるかならないかだった
だから一気に減少したのが悪化した?となったようです
実際は…上記のように夕飯がほぼ野菜のみにしたことだと思う
その話したら先生も安心はしてたけど…


涼しくなってくると美味しいものいっぱい出てくるからね
食べ過ぎ注意だよ~(笑)
って言われました( ̄∀|||;)あは↓↓↓
さすが先生見抜いてる(;'ω'∩)


食事+サラシア茶で頑張りますよ(笑)


でも、サラシア茶に慣れるまでがちょっと…
感覚的に「どくだみ茶」や「杜仲茶」みたいな感じと思ってたのもあって
この辺全然平気なため…同じように(/◎\)ゴクゴクッ・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・

普段の水やお茶感覚で、朝昼晩と食事中に飲んだわけですよ


※お食事中の方ごめんなさいm(_)m


その日の夜から地獄でした…(´・ω・`)
「ダイエット」表示がある=便秘解消 みたいなものが多いわけですよね…
そして私はありがたいことに便秘ほぼなし状態ですので…
ゴロゴロ状態になったわけですよ(>_<)


確かに、どくだみ茶や杜仲茶の時も同じようなことありました
飲み始めの時は…
でもここまでとは…強烈すぎてびっくりです
飲み始めた日⇒次の日 ずっとゴロゴロ(>_<)
その後は怖くて飲まず…昨日再度挑戦…かなり薄~くして飲んだのに…


またしても昨夜は何往復したことか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そのうち慣れるかな?とは思うけど
この1袋で100個入り(´・ω・`)
周りにこのたぐいのお茶飲める人はいないためあげることもできず
飲みきれるのか?(笑)



無理しない程度に消費していきます(笑)