よりみち

ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・日記】

ボランティアじゃないんだ?



今夜24時間テレビですね見てる人も多いのかな


24時間テレビって完全ボランティアだと思ってたよ
ギャラ発生してるとはちょっと意外…
募金してくださいってみんなから集めてる裏では
ギャラもらってる人が居るってどうなの?


募金されてる金額から支払われてるのでは?って思ってしまう…
そうなるともう24時間テレビでも募金なんてする気なくなるよね(´・ω・`)


24時間テレビ内での番組内容によっては
見てる時間もあるけど…
障害者の方の山登りやらなんやらの企画になると見る気なくなるのよね
素直に凄いと思えないというか(;'ω'∩)
ここまで頑張ってるんだから募金してね!とか
ヤラセっぽいのもあったりするのでは?と素直に感動できない


決して障害者の方をどうこう思ってるわけではないですよ
番組のやり方が好きになれないだけです


ギャラもらってるって時点でもう…なんだかな~ですね
しかも金額見る限りでは本当だったとしたら何それ?って言いたくなる


そんなもんなのかな?
みんなから寄付されたお金本当にちゃんと使われてるの?って
疑問が強くなるのは私だけでしょうか???


拘束時間の長い方など、場合によっては謝礼という形で
いくらかのお支払いをしている』と回答。


1万くらいとかならまだしも…本当に1000万だとか2000万とか
支払われてるとしたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル